kogumaブログ

浜松市中区にて厨房を構え、店舗を持たないお菓子屋『koguma』の商品紹介やイベント出店情報などを更新します

写真教室

お久しぶりです。kogumaです。

先日、aN's Cafeさんにて写真人:和音さんによる写真教室が開催されましたキラキラ


実は一眼持ってるクセに、どうも使い方がわからず常にオートで撮っていた私涙
挙句には持ち出すのも面倒になり、しまいこんでずっと使っていなかったりガーン
最近はi-phoneで撮っていいにしてましたが、、

やっぱりきちんと教えてもらって、ライトとか用意して頂き、ホワイトバランスとか設定して、、

とやっていくと、ただ単に撮っていたケーキも少し変化が!!

写真教室


注目クリックして頂くと大きく見れますおすまし

そして秋の新作、かぼちゃプリン
写真教室



トマトゼリーも
写真教室



センスはともかく、自分の中で写真への感情が変わったのは確かですラブ

だって十五夜のお月さまも撮りに行っちゃったもんねスタコラ
写真教室


とっても神秘的でしたキラキラ


こうなると、おまけレンズでは満足できない!!

三脚&ちゃんとしたレンズが欲しいなぁ。。。
あと、センスも。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
楽しいに違いない!
楽しいに違いない!(2015-01-23 09:27)

ランチ
ランチ(2012-01-31 15:22)

あーあ
あーあ(2012-01-24 14:54)

濃い一日
濃い一日(2011-11-09 00:18)

京都
京都(2011-10-28 09:53)

ヒコウビラン
ヒコウビラン(2011-08-23 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真教室
    コメント(0)